Blog
ブログ

2017.11.12

今年はかなり早めのクリスマスの飾り付け

 

 

 

こんばんは!
今年はかなり早めのクリスマス🎄の飾り付け😊
でもツリーを見てるだけで、何歳になってもワクワクしてしまいます😅

そしてクリスマスと共に近づいて来る年末💦
年末美容の御予約はもう始まっています!
もうお受けできない日もありますので、御希望の方は是非早めに御連絡下さい!

それではワンコの御紹介です。
初めての御来店ありがとうございます!

ヨークシャーテリアのテラくんとシーズーのハナちゃんです‼️

テラくんは常連ワンコのユニくんの弟くん!
初めての美容でおっかなびっくりだったけど頑張りましたぁ😁
これから少しずつ慣れていこうね😊
短めにスッキリ❗️
とってもかわいく仕上がりました👌
テラくん、来月も待ってるねぇ💕

そしてハナちゃんは生後8ヶ月の女の子❗️
お顔がとってもかわいくて、毛並みもとってもキレイ😍
たくさん毛が伸びていましたが、サッパリと短くカット👍
これでお散歩しても大丈夫だね👌
性格もおっとりさんで、シーズーの子犬はかわいいなぁって思いました💕
ハナちゃんもまたの御来店お待ちしています!