Blog
ブログ

2016.06.11

ノミダニが出てくる季節になりました

 

 

こんにちは😁
暑くなってきましたねぇ😲
今の時期はわんちゃん達が体調を崩しやすくなってますので気を付けてあげて下さいねぇ😊
後もう1つ…
ノミダニが出てくる季節になりました😱
お散歩が大好きなワンちゃん、自由に出入りする猫ちゃんと一緒に暮らしているワンちゃん、ドッグランによく行くワンちゃんはお薬絶対にしておきましょうね😅
ノミはワンちゃんにだけつくのではなく、お家にわいてしまいます😱
ワンちゃんに1匹ついていたらお家に1000匹はいるよって昔誰かに言われました😱😱😱
ということでどうぞ皆さん、ノミダニのお薬をお忘れなくぅ🤗
あっ!
1ヶ月に1度はして下さいね😉
それではワンちゃんのご紹介です!
初めての御来店ありがとうございますm(_ _)m
トイプードルのルイくんとうさぎちゃんです😍
カットしてルイくん、スッキリかわいくなりましたぁ😍
そしてうさぎさんはそうです!
この前うちで生まれたみーちゃんの愛娘でーす😘
先住犬の空ちゃんと同じマイアミクリップ😃
おリボンもお揃いでとってもかわいいねぇ💖💖💖
大切にしてもらってうーちゃんのびのびと成長しております💗
久しぶりにうちのまーにゃとめちゃめちゃ遊んでました👍
ルイくん、またのご来店お待ちしております!
うーちゃんは2週間後ねぇ💖💖😘