Blog
ブログ

2016.05.02

アジリティコンペ行ってきましたぁ

 

 

 

 

 

こんばんは😊
先月の30日、アジリティコンペ行ってきましたぁ😄
お天気がものすごく良くて、と言うか良すぎて(笑)
カムイさんとキズナさん、頑張ってきましたよぉ😘
結果はどうあれ(笑)
アジリティやりたいなぁって方は是非とも御相談下さい😁
楽しいですよぉ〜💖💖💕
それではワンコのご紹介です!
初めての御来店ありがとうございますm(_ _)m
まずはピノたんママさんのご紹介のトイプードルのふうかちゃん💕
そしてサプリちゃんママさんのご紹介のチワワのだんごちゃんと柴犬のハチちゃんです!
ふうかちゃん、カットしてとってもかわいくなりましたぁ❤️❤️
パパとママのお迎え、とっても嬉しかったねぇ😍
だんごちゃんとハチちゃんは、初めての美容室という事でちょっと緊張してたけど、お預かりもとってもいい子で、2人ともキレイになりましたぁ😋
ご紹介して頂けるという事は本当にありがたい事です💕
これからも皆様が胸を張ってご紹介頂けるお店になるようにもっともっと頑張ります👍
ふうかちゃん、だんごちゃん、ハチちゃん、またの御来店お待ちしてまーす💞