Blog
ブログ

2015.11.15

なんだかはっきりしないお天気ですね

 

 

こんばんは😄
なんだかはっきりしないお天気ですね😣
今月、ドッグガーデンはルキアさんを筆頭に、神楽さん、雅さんがシーズンを迎えまして、交配三昧の日々を送ってます😅
うまくいけば来年早々にはベビーラッシュが❤️
楽しみすぎです😍😍
五右衛門さん、絆さんの弟妹達がいっぱい💗
無事に生まれるといいなぁ!

それではワンちゃんのご紹介行きまーす😋
3週間に1度の御来店ありがとうございますm(_ _)m
今回ははお兄ちゃんのリクエストで温泉入浴しました!
トイプードルのキキちゃんです💞
真っ黒でとてもキレイな毛並のキキちゃん💖
家族みんなから大切にしてもらって幸せだね!
美容もホテルもとってもいい子ちゃん(。╯ᴗ╰)〜♡
さすがドッグガーデン出身!
なんてね(笑)
お育ちがいいからですよね😊
病気知らずの元気なキキちゃんღゝ◡╹)ノ♡
これからも仲良くしてねぇ😋
3週間後お待ちしてまーす💕