Blog
ブログ

2015.02.24

こんばんは(●◜◡◝●)♡*
烈華さんの最後の子供達!
元気に成長しました♡
ブラックの男の子はレロくん、ホワイトの女の子はめーこちゃん٩(●ᴗ●)۶
めーこちゃんは明日、高知へ旅立つ事になりました。
体重580グラムの小さなめーこさん♡
小さいけど元気いっぱいですよ٩(●ᴗ●)۶
レロくんは来月入ったら旅立ちです!
近々の出産予定はないので、この子たちが旅立ってしまうと淋しくなるなぁ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度はルーちゃんかな?それともお初の神楽さんか雅さんかな?
いずれにしても楽しみです♡
また家族が増えるかも(⌒-⌒; )
恐ろしい(笑)